funkyなおじさんの奮闘記

1975年生まれの永遠の28歳です

「支那そば あおば」さんに行ってきた。

仕事で、西東京市に用事があったので五日市街道にある「支那そば あおば」さん

f:id:masa3343:20180522130545j:image

にてランチをすることにしました。

支那そば あおば 0422-56-3989 東京都武蔵野市関前4-16-6 https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13010036/

食べログで少しリサーチしてた時に

「ワンタンが美味そう」

って思って来店しました。

 

な の に  俺としたことが!

早く食べたい一心でカウンターに座った瞬間に

 

チャーシュー麺 大盛り 麺硬めでお願いします。」

 

って言ってしまってて しかもそれに気づかず数分間ボケーっと店内見回しながら着丼待ち!

 

ん?? 「トッピング ワンタン 200円」???

??

??

??

 

俺「はっ!」

俺「すいません ワンタンってまだトッピングできますか?」

大将がすでに丼に麺をあげてるではないか!

俺の心境「あ〜やっちまったぁ〜 ここにはワンタンが食べたくてやってきたのに、もうラーメンできる寸前やん」 「はぁ〜っ 俺っていったい」

大将 「ワンタンは後からでもいいですか?」

.

.

.

俺 「あっ!はい! 遅くてすいません!です」

やったぁ 大将は見た目はおっかなさそうで無愛想な感じだけど大将すげーやさしいやん

 

そのあと何分もしないうちに頼んでた 「チャーシュー麺 大盛り」が着丼‼︎

f:id:masa3343:20180522133124j:image

めっちゃ美味いやん!

そして食べ始めて間もなく ワガママであとだしジャンケンのようにあとだしで頼んだ 「ワンタン」が到着!

ワンタン超美味い! 

 

ツルツルシコシコの皮に餡が入ってて喉越し最高!(ワンタンの写真撮るの忘れた)

 

大将〜 美味しかったです。ごちそう様でした。

そして食後に「むかん」

f:id:masa3343:20180522142425j:image