funkyなおじさんの奮闘記

1975年生まれの永遠の28歳です

桜ユッケ丼‼︎美味い!

uber eatsもいよいよ日本各地でサービスが開始されてますね〜

ドライバーの皆さんどうですか?稼いでますか?

 

最近はウバ活サボりすぎなまー坊です。

 

そんなわけでuberから少し離れつつあったのですが、埼玉県さいたま市でもuber eatsの注文ができるので、アプリでどんなお店があるのかなぁ?

f:id:masa3343:20181016124715p:image

って見てたら「大分中津からあげ」とかあるじゃないですか!

「ん~ でもなぁ~ から揚げかぁ~」なんて具合にいつもの、ドA型 の優柔不断男が発揮されまして あれこれ 食べログ見たりUber見たり悩んでたら

 

なんと!うまそうなのがあるじゃないかぁ!!

 

 

コレ!うまそう!

f:id:masa3343:20181021141558p:image

って事で 、桜ユッケ丼ピリ辛に決定

f:id:masa3343:20181021142012p:image

到着まで約25分しばし待ちましょう。

って思ってたら


f:id:masa3343:20181101121728p:image

お店が速攻で調理開始してくれたみたいで到着時間が大幅に短縮したではないか!

これは嬉しいですね。

 f:id:masa3343:20181101180957j:image

どうやら持ってきてくれるのは自転車のuber🚲みたいですね

 

タレと卵をかける前

f:id:masa3343:20181101181220j:image

タレと卵を乗せた後
f:id:masa3343:20181101181225j:image

 

いただきまーす‼︎

 

 

 

 

 

うめぇーっ‼︎

 

以上