funkyなおじさんの奮闘記

1975年生まれの永遠の28歳です

初日ドン勝2回!PUBG Mobileついに来た!

PUBG Mobileがついに本日2018年5月16日にリリースされましたな!

 

そして開始数回でドン勝(100人中1位になり最後まで生き残った人)が2回も取れたよ!

https://www.instagram.com/p/Bi1AFsxl5bk/

やったぁ!いきなりドン勝2回!Mobileのエイムアシストにめっちゃ助けられてビシバシ弾が当てられるおかげで始めて数時間でドン勝2回取れました!

もうね Mobile版のアシストはすごくいいね!腕が悪くても運が良ければ弾をバンバン当てられるんだもん

PC版なら先に敵を発見して「やった!背後がとれたぜ!」って思ってよく狙って撃っても、撃ち返されて撃ち負けて悲しい結末が待ってる感じ!

それでよく悲しい思いをしていたのだけど、エイムアシスト最高だな!!

PUBGのためにPCにお金をかけてcpuをi7 7700kにしてマザボmsiのゲーミングにしてグラボをGTX1060に替えてマウスとキーボードも替え ヘッドセットを7.1chのやつに替えて

 

LOGICOOL サラウンドサウンド ゲーミングヘッドセット G430
 

やっとドン勝に近づけてもなかなか上手くならなかったのにMobileは簡単で最高!

PC版のために総額15万くらいかけたのに世の中の流れは早いよねぇー

20180517 追記

PUBGの記事を見てたら完全にやらかしてるやん俺!

レベル10まではbot相手に戦ってたんだってさ!

どうりで「こいつらクソ弱えーな! 当ててみやがれ!」って いきがってた俺が恥ずかしすぎる ふえええ〜