funkyなおじさんの奮闘記

1975年生まれの永遠の28歳です

お気に入りのHandicraft Works

埼玉県八潮市の裏路地でこっそりと営業している「Handicraft Works」さんに行ってきた。

f:id:masa3343:20180608160512j:image

ここは最近知ったお店なんです。

少し前になんかいいお店がないか食べログのマップ機能を使って物色してた時に、この地域ではあまり見られない評価が高い色のピンが📍立ってるではないか!

f:id:masa3343:20180608161215p:image

しかも!ラーメン屋❗️ この周辺は普通の住宅街なのだ!

そんなところにラーメン屋!しかも高評価!!

めっさ行ってみたいやんけってことで行ってみます。

https://www.instagram.com/p/BilYtOxF2Id/

会社の近くで隠れ家的な美味い店を発見!オススメは油そばみたいだったけど「京鴨」が食べたくてラーメンとシュラスコ丼にしてみました。京鴨最高に柔らかくて美味い!#麺スタグラム #ラーメン部 #八潮市 #handicraftworks

 

https://www.instagram.com/p/Bin2XJzFVPN/

2日連日での訪店!肉好きにはたまらないお店ですなワイルドモンスターパレット(油そば)#麺スタグラム #らーめん部 #油そば #handicraftworks #シュラスコ #肉好き男子

https://www.instagram.com/p/Bjv7Le0ly0H/

ワイルドモンスターパレットのチケットを買って着丼するまでに、店内見回したら「男のカレー 400円」を発見! 食べてみるしかないよねぇ〜#麺スタグラム #handicraftworks #ラーメン部 #シュラスコ

https://www.instagram.com/p/Bj80LAtFoDM/

最近ハマッリまくってる ハンディークラフトワークスのモンスターパレットにガーリックライス!俺的にはもっとニンニク効かせたいので有料でもいいのでガーリックがトッピング出来るといいなぁ〜

 

注文が入ってから焼きあげるシュラスコはたまらないっす!この記事を書いてる時もよだれが出てきますなぁ

ラーメンは細麺だけと油そば(ワイルドモンスターパレット)はうどんのように太い麺で肉に負けない小麦の香りでタレと肉とスパイスと絡み合って最高に演出されておる

塩分は高めだが、行くたびに違うメニューがあったり何度行っても飽きないように考えられているのだ!

店員さんが俺よりもかっこいいのが気に入らないがそこはこの味に面して多めにみようじゃないか(何様?)