funkyなおじさんの奮闘記

1975年生まれの永遠の28歳です

実はこの年にして子供を授かりまして

うちにはコウノトリさんがなかなか来ませんでした。

この年にしてコウノトリさんがうちにもやってきたようで、めでたく女の子を授かりました。

それまでは夫婦共働き(嫁のが収入高い)でしたが、大黒柱の嫁ちゃんが産休~育休に突入したわけで、世帯収入が激減してしまったので今の仕事だけでは、生活レベルを維持できなくなってしまったのです。

そこで前々から「何か副業的だものはないかなぁ〜? かと言って、時間に縛られるのも何曜日の何時から何時とかってのは嫌だしなぁ〜」(すげーわがままだな俺)ってなってたんだけど前からタクシー代わりに使ってたuberを色々見てたら

Uber Eats」ってのを知って

Uber

www.ubereats.com

 その関連で、Uber パートナーって言う制度を知ったのです。

 始めるまでは、簡単でまず最初にスマホに「Uber Driver」アプリ

partners.uber.com


www.uber.com

スマホタブレットにインストールして手順に従って登録していくだけ(登録時は、実名と実際の住所など偽りでないもの)

 

今のところ日本では都内・横浜・まもなく川崎のエリア内で自由に空いた時間を有効にドライバーとして稼ぐことが出来ます。

 

なんかもっといっぱい書きたいけど今日はここまで


partners.uber.com